6周年

 

1月22日23:00。

 明日の藤井くん入所日のためのツイートを下書きしておこうと思ったけどどう考えても200字に収まるわけがなかったので急遽はてブロを書くことにしました。(絶対0:00に間に合わない)

 

 

藤井くん入所6周年おめでとうございます!

2021年も藤井くんにたくさんの景色を見せてもら‪ったな〜!その景色全てが楽しくて綺麗で、今年も藤井くんにたくさん支えてもらったし、元気をもらいました。

藤井くんのファンをしていてめちゃくちゃに幸せでした。ありがとう〜!

 

振り返ってみると、夏にはまさかの2年連続で美 少年6人全員での主演ドラマがあって妹想いの爆モテ直哉くんに思いを馳せたり、

さらには2年ぶりの有観客でのサマステもあって、奇跡的にご縁がありキラキラにアイドルする藤井くんを久しぶりに生で見ることができたのが嬉しかった!

やっぱりステージの上でアイドルする藤井くんを見るのが1番好き!

 

そして今年はディズニーのお仕事もたくさんあったね!

年明けのディズニーファンでグループでの掲載から始まって、まさか年末にはヒルナンデスで風間ぽんと浅倉さんとディズニーランド行くとは思ってもみませんでした。

自分の「好き」を声に出し続けて、好きを仕事に繋げる藤井くんはめちゃくちゃかっこいいです。

これからもジャニーズのディズニー枠勝ち取っていこうね!

 

 

2016年1月23日から今日までずっとアイドルという道を選び続けてくれて本当にありがとう。7年目の藤井くんはどんな道を歩んでいくんだろう。

これからも藤井くんと一緒に色んな景色を見ていきたいな。

ファンにたくさんの幸せを与えてくれる藤井くんが誰よりも幸せでありますように。

藤井くんが見たい景色見せたい景色全部見られますように。

残念ながら、今年の入所日はジャニアイが中止になってしまって、入所日に帝劇に立つ藤井くんを見ることは叶わなくなってしまったけど、藤井くんが今日も元気で過ごせていたらいいな。

どうか健康第一で自分のことを何よりも大切にしてください。

また藤井くんに会える日を心待ちにしています。大好きだよ。