藤井くんの好きなところ22個🐰

2022年9月18日は藤井直樹くんの22歳のお誕生日です!!!!!お誕生日おめでとう〜!!!いえ〜〜〜い!!!!去年に引き続き台風もお祝いにやってきそうだね!!!台風からも愛されちゃうアイドル藤井ちゃんは大変だね!!!() あんなにかわいい藤井くん…

6周年

1月22日23:00。 明日の藤井くん入所日のためのツイートを下書きしておこうと思ったけどどう考えても200字に収まるわけがなかったので急遽はてブロを書くことにしました。(絶対0:00に間に合わない) 藤井くん入所6周年おめでとうございます! 2021年も藤井くん…

藤井くんの好きなところ

1.かわいいところ。 見る度にあまりにもかわいすぎてびっくりしちゃう。HiHi Jetsだってちゃんとなぁ卒してるのに…。だって藤井くんがかわいすぎるんだもん仕方ないよねうん。誰がなんと言おうと藤井くんはかわぴい担当です。 2.「なぁくん」と「藤井直樹…

このフィールドは君が輝く舞台

2016年1月23日。 帝国劇場でオーディションを受け、初めてジャニーズのエンターテインメントに触れて「こうなりたい。」と感銘を受けてこの世界に飛び込んでから今日でちょうど5年。 この5年間を全て見てきたわけではないけれど、きっとこれまで楽しいことば…

自担が20歳になりました

藤井直樹くんへ 20歳のお誕生日おめでとうございます。 20歳は一般的に成人に達する年齢であって、 …まあ20歳になったからといって何かが大きく変わるわけではないけれど、 人生においてひとつの区切れとなる年でもあるのかなと思います。 段々と藤井くんの誕…