自担が20歳になりました

 

 

藤井直樹くんへ

 


20歳のお誕生日おめでとうございます。

 


20歳は一般的に成人に達する年齢であって、

…まあ20歳になったからといって何かが大きく変わるわけではないけれど、

人生においてひとつの区切れとなる年でもあるのかなと思います。

 


段々と藤井くんの誕生日が近づくにつれ、「こ…こんなにかわいい子がもうすぐ20歳…?!嘘でしょ…?!」とおろおろしがちだったけれど、

インタビュー記事での言葉であったり、

メンバーを見守る温かい眼差し、

ふとしたときの表情や言動が

すごく大人っぽく感じることがここ最近特に多かったです。

 


2020年は思いがけない事態に見舞われてしまい、このままラストティーンの藤井くんを見る機会がなくなってしまうのか…としょんぼりしていたのもつかの間、

美 少年全員での初主演ドラマ「真夏の少年」、サマパラではだいすきな藤井くんのパフォーマンスを配信という形で見ることができ、

藤井くん初め美 少年のおかげで忘れられない大切な夏を過ごすことが出来ました。ありがとう!

 


夏といえば、去年の夏にサマステで初めて藤井くんを見たときのことは今でも忘れません。

 

ステージ上で想像の何倍もキラキラと輝いていている藤井くんに目を奪われてしまい(しばらく空いた口が塞がらなかった)、

藤井くんが次々と魅せてくれるパフォーマンスに一瞬たりとも目が離せなくなりました。

 

始まりから終わりまでずっとアイドルでいつづけ、客席の端から端まで自分のファンの子を逃さず見つけて釘付けにさせる藤井くんのパフォーマンス力とプロ意識がとにかく大好きで心底惚れ込んでいます。

 

去年もあんなに驚かされたのに今年のサマパラでは、画面越しでも分かるくらい去年と比べてもさらに歌もダンスも表現力も何もかもがパワーアップしていたのにとにかく驚いた!

「子犬とジャニーズJr.の成長は早い」

というのを改めて実感しました。

 

次のコンサートでは一体どんなものを見せてくれるんだろう!

って今から楽しみで仕方がありません。

 

次は直接、アイドル藤井直樹を見れたらいいな。

 


甘くて優しくて落ち着く声、

 

指先まで神経の通ったダンス、

 

曲が変わるごとにガラッと変わる抜群の表現力、

 

どこにいてもカメラアピをばっちり決めるところ、

 

メンバーのことをよく見てて、物事を客観的に捉えることができるところ、

 

メンバーから全く怒らないと言われるくらいに優しいけど、ちゃんと言うべきときは意見して話が脱線しそうなときは修正する頼りがいのあるところ、

 

感受性豊かで泣き虫さんなところ、

 

笑顔が素敵なところ、

 


挙げたらキリがないくらい、

藤井くんの見せてくれる全部が大好きで愛おしいくて仕方がありません!

 

藤井担になってから、毎日が幸せでたまらない!

 

いつも元気と勇気をありがとう。

 

どれだけありがとうを伝えても物足りないくらいです。

 

どうしたらこの気持ちを返せるんだろうって毎日思います。

 

これからもずっと応援させてください。


藤井くんの20歳という一生に一度の記念の年が最高に幸せな年でありますように。

 

 

 

大好きです。

 

 

 

あるる

 


p.s.

こんなご時世なので難しいかもしれないけどゆうぴーや色んな先輩に呑みに連れてってもらえるといいね!こっそりジャニウェブで報告してくれたら嬉しいな!あとお酒強いか弱いか教えて!